2018年5月26日〜27日「モノヴィレッジ 3rd 」に出展しました。

今回も出展させて頂きましたが、広さ等も考慮しカーヴィレッジ(カースペース)に出展させて頂きました。

前回よりも広く使えて、何よりもお客様が見やすくなった事もあり、大変ご好評頂きスタッフ一同嬉しく思っています。
「お立ち寄り、そしてご購入ありがとうございます。」
今回衣類の方では、新作のフォークロア調のワンピースを初お披露目しましたが、お陰様で完売となりました。
また、夏向けの帆布のトートバッグやウエストポーチも人気でした。
定番のコットンのペチパンツ、ペチコートのご購入やサイズのお直し等のご依頼も頂き、後日お届けさせて頂きました。
イベント終了間際には、商品も残り少なくなりスカスカ感が気になりましたが、疲れを見せず皆笑顔でした。